忍者ブログ
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
羽田空港が過密な為、定刻よりも遅い時間を指定されたので遅れて運行します、という時刻表の存在意義を疑いたくなるような理由で飛行機は遅れたりしましたが、無事に東京に帰ってきました! 人が多くても、やっぱり落ち着くなー。

朝は栗林公園に行き、ボランティアガイドさんに案内して頂いて園内を散歩しておりました。2.5kmとは、昨日から頑張って足を使っているなー。立派な松が沢山ありました!
翠が美しい公園だと思います。四季折々の景色も綺麗なのではないかと。
それから屋島に行って、瀬戸内海を見下ろしてきました。どっかで聞いたことのある地名と思ったら、那須与一でしたね。もう、歴史事項はどんどん抜けていってしまってます(大汗)
時間はちょうどお昼過ぎくらいなので、さあこれから讃岐うどんを食べに行くぞ! と従兄に教えてもらった山越さんというお店に向かったのですが、なんと臨時休業!
どうも、16日の日曜日まで営業していたので、その後にお盆休みを取る、というトコロが多いようなのですね。あああ、うどん楽しみにしていたのにー。
有名だという池上製麺所さんにも行ってみたのですが、既に品切れ。せっかくだからうどん食べたいじゃん! ということで空港近くのかわたうどんさんで食べてきたのですが、それでも充分に美味しかったです。薄味ダシに独特のコシのあるうどんは美味しいですとも!(ちなみに、朝食のホテルのバイキングでもうどんがありました。さすが讃岐…!)
何時か、リベンジにまた行きたいですとも、讃岐!(午前中からうどん目指して行動しないとダメってことを学んだからね!)

こんぴらさんに行った時に母親が足を痛めて歩きたくない〜というので、羽田からは初めてリムジンバスに乗って帰ってきました。
乗り換え無しでらっく楽♪ と思ったらあっさり首都高の渋滞に巻き込まれ、電車よりも時間が掛かって到着しました〜。バスの中でのDSはちょっと気持ち悪くなりますね(汗)
夕食にパスタを食べて(麺類三昧…)帰宅したのが22時頃。なんだかんだと旅は疲れますね。

さて、これから旅行で使ったお金の計算ですが、結構使ったので怖いよー。これから生活できるのかな(大汗)

旅行中のドラクエ。
飛行機の中くらいでしかやっていないのですが、囚われの身になっております。外に出てルーラの意味がしばらく分からず、三回くらい全滅した自分って…orz

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
search
THORES Shibamoto
contact
mail:
say.uboaaaアットマークgmailドッドコム(カタカナは適宜変換)

link:
リンクフリーですが相互リンクは致しません
リンク先アドレス

Twitter:
アットマークusakoGame
mobile
analyze
どちらからこのブログに辿り着いたかを知りたいため、アクセス解析を行っております
取得したIPS情報等の二次利用は行いませんので、ご理解・ご協力をお願い致します
Template by Crow's nest   忍者ブログ  [PR]