忍者ブログ
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
旅の後片付けにかなり時間を取られてしまったので、結局今日の日記に纏めることにしました。

まず、先週末の旅、というかお泊まり会。総勢4名です★
相棒好きー、生瀬氏好きー、という方たちとお泊まり会を開いておりました@京王プラザホテル(新宿)
箇条書きで、お泊まり会を振り返ってみたいと思います。
■集合は土曜の11時。ホテルのロビー。
 集合前に金曜日に買い忘れていたスペリオールを駅の売店で買いました(苦笑)
■TRICKなメールで何かイベントやるよー、とあったのでテレビ朝日さんへ。
 3D看板お披露目会に行ってきました。
 仲間嬢と阿部氏を拝見してテンション上がりました!(≧x≦)
■六本木ヒルズさんでワインの試飲会をやっていたので、立ち寄り。
■後から来た方とホテルのロビーで待ち合わせ。
■夕食の買い出しに新宿駅とパークハイアットホテルに。都庁を横切ってちょっと東京見物。
■食事をしながらひたすらDVD鑑賞会。
 シャンパン美味し~! ご飯美味し~! ケーキ美味し~!(≧x≦)
 自分は深夜1時には寝てしまったのですが、ほかの方々は3時くらいまで起きられていたとのこと。
 勿体ない!(>x<)
■起床は6時。カーテンを閉めないで寝てしまったからなので、窓からの朝日で目が覚めました。
 起きたら目の前都庁って、凄いシチュエーションでした!
■朝食までに大量の水分を摂取して、脱二日酔い(爆)
■11時にチェックアウトして、東京駅で荷物を預け、皇居ランナーの進行方向と逆に歩きながら
 相棒好きーの聖地(笑)日比谷公園でランチ。ビール最高!<ゑ
■下北沢へ移動してお買い物。カードケースを買いました。
 (キャッシュカードを入れているケースが壊れてきたので新調したのですが、
 入らなかったので名刺入れと交換することに)
■先に帰る方を東京駅までお見送りし、銀座でゴーゴーミッフィー展へ。
 金曜日に買ったグッズの不良品を、交換して貰いました★
■別行動していた方々と合流して、東京駅でお茶をして、もうお一方とお別れ。
■さらに新宿へ移動して、遅い夕食を取ってお開きに。
お会いしてから36時間弱。大変楽しい時間を過ごさせて頂きました! ありがとうございます!(≧x≦)
ちなみに、土日で20000歩以上(F-04B計測)歩いておりました。そりゃ、ずっとビール呑んでいても、体重があまり増えていなかったはずです(苦笑)

自宅に戻ったのが23時過ぎで、お風呂入ってメールチェックまでが限界でした。
まだまだ今日も寝不足です。
重い鞄で出掛けてしまっていたので、荷物を持っていた腕と肩がひどい筋肉痛です。歩き回った足もかなり張っておりますが!<運動不足だね!
残業なかったので早めに寝ようと思ったら、帰ったらしゃべくりドラマをやっているじゃないですか!
というわけで見てしまっております★ 相棒の劇伴、付けたくなる作りをしているなあ。

今日のドラクエ。
すれ違い、ついに3000人突破しました! 都会をウロウロしていた甲斐がありました!<コラ
ありがとうございます!(≧x≦)
配信クエストも無事に終了しました<朝、地元線が派手に遅れていたので、移動中にサクサクと(汗)

HDの容量が不安だったので、日曜のTRICK劇場版の録画を忘れていたことが小さくショックです…<何回も見ていると思いますが(地上波でも五度目の放送だったらしいですね)
劇場版2はちゃんと録るぞ!

Rendez-Vu ←  HOME  →帰宅中

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
search
THORES Shibamoto
contact
mail:
say.uboaaaアットマークgmailドッドコム(カタカナは適宜変換)

link:
リンクフリーですが相互リンクは致しません
リンク先アドレス

Twitter:
アットマークusakoGame
mobile
analyze
どちらからこのブログに辿り着いたかを知りたいため、アクセス解析を行っております
取得したIPS情報等の二次利用は行いませんので、ご理解・ご協力をお願い致します
Rendez-Vu ←  HOME  →帰宅中
Template by Crow's nest   忍者ブログ  [PR]