忍者ブログ
[217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227
帰京しましたよっと。
今市でかき氷を食べたら気持ち悪くなってしまったので、早めに切り上げて明るいうちに帰宅しました。
帰宅してから洗濯もできたので、まあ時間は有効活用できたんじゃないかな。
今回の旅ではいろいろ温泉に入ってきましたが、えりあ(仮名)は東京の田舎に暮らしていると雖も、やっぱり都会的な暮らしのほうが落ち着くなあ、というのが結論でした。
回線速度気にせずネットしたいよ。スマホゲームするのにはWi-Fiあったほうが便利だよ。
虫はできたらいない方が良いし、シャワーもお湯が多めに出た方が良いし、蛇口から出るお水は美味しいほうが良いよね。
思い立った時にコーヒーはすぐに飲めたほうが嬉しいし、シャンプーも使い慣れたモノを使いたいかな。
ドレッシングにシーザーサラダはマジ凹みました。昆布茶もやっぱり苦手。好きなモノが自由に食べられるって良いですね。
…総じて自分、ダメ人間ってことがよく分かりましたさ。
何だかんだで自宅がいちばん落ち着きますとも。
……何故か帰宅してから旅行中には遭遇しなかった蚊に5箇所喰われてるんですけどね(遠い目)

今日も中尊寺に行ってきました。母上様が御守りを買いたいと言うので。前の日に行った時に言ってくれたら良いのに(汗
それからまた移動。本日は湯西川温泉で一泊です。温泉は良いですね(しみじみ
しかして、Wi-Fiが飛んでいない宿はツライっすな(TxT)
今月に限って言えば、通信の容量が6MBあって良かったなあ、という感じです。ソシャゲアプリが軒並み更新しているしね(遠い目)
それにしても、毎日日付が変わる前に眠くなって、朝は会社行くより早い時間に起きて、健康的な生活を送ってます。これがあるべき生活の姿なのかしら(困惑

旅をしてます@3日目で釜石うさこカフェに行ってきましたよー( ´艸`)
えりあ(仮名)がいちばん買いたかったスマホケース、まだ売ってた( >_<)
ラグビーうさこは売り切れてました。前回買っておいてよかった(^^)
駅からカフェまでに後何メートルサインができていたので見てみたり、マンホール見てみたり、楽しく過ごしました。デザートプレートのケーキがチーズケーキだったり、プチケーキにバナナが入ってるくらいじゃ負けませんとも(o_ _)o

本日は平泉でお泊まりなので、中尊寺にも行ってきました。今回は山の上の駐車場を使いました。ちゃんと学習してるじゃん、自分(笑
しかして、お泊まりしている宿のWi-Fiがぜんぜん取れない。切ない。

そう言えば、昨日書くのを忘れていましたが、24時間テレビでミトちゃんが自宅の近所を走っていてビックリしました。家にいたら見に行ってたかも(苦笑

立石寺に立ち寄ってから釜石に来ましたよっと。
うさこカフェは16時までなので、その時間には間に合わなかったので、そちらは明日に。
近くのイオンに行って、ラーメンを食べてきました。磯ラーメン、マジ美味かったす。イオンクオリティではないわ、この味は…!(≧▽≦)
本日は釜石で一泊です。
今は立石寺で1000段の石段上って降りた筋肉痛がやってきてるよ…!(>x<)

のんびり東北を旅してます@一日目
本日は青根温泉に泊まってます。温泉幸せ~( ´艸`)
ホテルじゃないとWi-Fiが不安定要素なのは仕方ないっすね(^^ゞ

夏休みがやってきたよー!(≧▽≦)
ということで、今週は残業しまくりました。あとは知らん(投げ遣り)
お陰で二度もブログを書き忘れてしまいました。ダメダメじゃん。
夜は寝やすい気温になってきたので、休みの日にぐっすりと眠れるのは良いですね。

そして明日からは旅に出ます。また東北のうさこに会いに行くんだー。うふふふふ。

来週の夏休み取得に向けて、仕事片付けてますよ。
明日一日で終わるとは思えないんだが(遠い目

会社に着いたら驚かれるえりあ(仮名) 「えりあ(仮名)さん、全然濡れてない…」 ええと、何時雨降ったのでしょうか? 話を聞いてみたら、自分が会社に着く数分前は土砂降りだったみたい。 電車乗る時にも結構な雨だった人も多かったようで。 うん、東京の田舎は全然雨降ってなかったよ!(脱兎)<その分、夜は土砂降りだったからね…

search
THORES Shibamoto
contact
mail:
say.uboaaaアットマークgmailドッドコム(カタカナは適宜変換)

link:
リンクフリーですが相互リンクは致しません
リンク先アドレス

Twitter:
アットマークusakoGame
mobile
analyze
どちらからこのブログに辿り着いたかを知りたいため、アクセス解析を行っております
取得したIPS情報等の二次利用は行いませんので、ご理解・ご協力をお願い致します
Template by Crow's nest   忍者ブログ  [PR]